千古不磨

映画、ラジオ、ドラマ、漫画などの感想。自分のためのやつ。

情熱大陸、久しぶりに見たな。

「辞める勇気が無かっただけ」ってハゲの方が言ってました。長谷川さん。
「同期の奴が売れていくと羨ましいと思うけど人間は慣れる。このままダラダラ生きていこう」とは渡辺さん。
クズ二人のコンビなのかもしれない。錦鯉の二人が出てる情熱大陸を見ました。渡辺さんのお父さんが「自分の息子を信じなくてどうすんの」って言ってるのが1番熱かったかもしれない。

長谷川さん、歯が無いしハゲてるしそのまま社会に出たら鼻つまみものって感じなのでM-1優勝出来たの良かったですね。
長谷川さんが押したらダメなボタンを押して大変な事になったってエピソード聞いて、長谷川さんはバカっていうよりもう一つの別な可能性も……?って思った。

以上