千古不磨

映画、ラジオ、ドラマ、漫画などの感想。自分のためのやつ。

ヒノアラシなんざ選ばなきゃ良かったわ。

ポケモンレジェンズやってます。多分早々に飽きるので備忘録としての役割を担っているこちらのブログ、操作方法等を載せるなりして次にやる時に備えようという魂胆。魂胆ブログです。

野生のポケモンを見つける、ボールを投げる、ゲットする。この流れさえ分かっていれば大丈夫。

別の世界から突然現れた主人公がガンガンポケモンを捕まえながら、村の人達の依頼をこなしていくそんなゲームでした。今回はバトルにそこまで重点を置いていないというか、バトルもやれるんですけど、捕獲がテーマの作品なのでこっちも手心を加えちゃう。するとこっちのポケモン達がドンドンやられていって気付けばピンチってな事になりがちです。
あと、なんか俺の手持ちが弱い気がする。めちゃくちゃ強いポケモンとかパーティーに入れたいよ。クソザコしかいないじゃん。

なんにせよ、ハマりそうでハマらないラインにある作品ってな感じ。